ヨガイントラ2年目突入、オンラインレッスンを1ヶ月開放します!

投稿日:

先日は新月でしたね🌙

スケジュール帳を見返してみたら、ちょうどその新月の日が、インストラクターのお仕事をはじめて2年目突入の日でした。

レギュラーレッスンも増えて、私の担当するクラスが、キャンセル待ち・予約が取れない日も多くなっています。

毎週通ってくださっている方から、お友達を誘っていただけるようになり、常連さんが増えました。

最高に嬉しいです。😭

先日、インストラクターのお友達とお話ししているときに、「仕事をしていて一番嬉しいことって何?」って聞かれて、私は即答で「レッスン後にあらためてありがとうございました!」って言われたときって答えました。

ものすごくシンプルですよね。😊

本当に心がこもっている“ありがとう”を言われたときって、ちゃんと伝わりますし、心の奥底から“うれしい”が湧き上がってくるのがわかります。

役に立てていると実感する瞬間です。

オンラインクラスを1ヶ月開放します!

そして、2年目から自分でオンラインのクラスを開催しようと思います!
1ヶ月間はどなたでも無料で受けていただけるように開放して、リクエストとか感想などいただけたら嬉しいと思っています。

1週間のスケジュールはこちらです。

火曜日はお休みです。★は汗かき度です。

スケジュール専用ページを作ったので、今月・来月のスケジュールはそちらで確認してください。
オープンクラス

せっかくなら、リアルスタジオでできないことを入れたいと思って、お茶会の時間を設けました。

ヨガを続けていて、ちょっとした疑問などの情報交換ができたらいいなと思っています。
例えば、クラスの前後にちょっとする雑談でよく聞かれること、「BGMって何使ってるんですか?」とか、「手首痛めちゃって」(←これ、本当に多い)とか、「ヨガの資格をとって見ようと思うんですけど、、、」素朴な疑問などなど。

金曜日の“リクエストにお答え”は時間も内容もリクエストにお答えしたり、パーソナルトレーニングをお受けする曜日にします。

ヨガ哲学などの座学などもできたら楽しいかと思っています。

インストラクターさんが参加してくれてもとっても嬉しいです。

1ヶ月間は全部無料で開放しようと思うので、よかったら気になる枠に参加してみてくださいね!

もし、上記のスケジュールでご都合がわない方はLINEでお知らせください。

スケジュールを検討したり、アーカイブをラインでお送るすることもできます。

参加ご希望の方、何かご質問等は、Offical Lineからお受けしています。

友だち追加
プライベートレッスン