シャシャンカーサナ

うさぎのポーズ

今日のアーサナ💫 うさぎのポーズ

今日は、3秒で頭がスッキリするアーサナをご紹介しました!

【ポーズのやりかた】

  1. 正座の状態からスタートする。
  2. 額を床につけ、両手を腰の後ろで組む。
  3. ゆっくりと息を吐きながら頭頂部を床につけて、お尻を持ち上げる。
  4. 腰がひざの上にくるような姿勢になったら、脚全体で床を押して下半身を安定させる。
  5. 息を吸いながら、組んだ両腕を天井方向へ伸ばす。
  6. 深い呼吸を30秒ほど繰り返す。頭頂部への程良い刺激や、両腕や背中が伸びていることを感じながら行う。
  7. 息を吐きながら両腕を腰の後ろに戻し、ゆっくりと元の姿勢に戻る。

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Asana

魚澄トモ View All →

・全米ヨガアライアンス認定インストラクター
 (RYT200取得)
・yoggy-yogaフロークラス研修終了
・YIC(yoggy-institute)200認定インストラクター
・マタニティヨガ指導者養成講座修了
 (国際ウェルネス協会)
都内数カ所スタジオでレギュラークラス担当中!

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