アルダ・ハヌマーン

アルダ・ハヌマーン

今日のアーサナ💫 アルダ・ハヌマーン           

入り方:

  1. 四つばいになります。右足を前に出し、両手の間か少し前方に置きます。
  2. 右足のつま先を立ててカカトを突き出し、背中を伸ばしながら上半身は前に倒します。両腕は無理のない範囲で前の方へ伸ばしていき、手にはあまり体重をかけないようにします。
  3. 右股関節は後ろへ引き、カカトは前へ、右脚の裏側全体を伸ばしながら前屈していきます。
  4. 5〜10呼吸キープ。
  5. 吸いながら上半身を起こし、前方に伸ばしていた手を右足の両側に戻し、
  6. 右足を床に下ろして、右脚を後ろに引いて四つばいにもどります。
  7. 逆側も同様に行います。

Asana

魚澄トモ View All →

・全米ヨガアライアンス認定インストラクター
 (RYT200取得)
・yoggy-yogaフロークラス研修終了
・YIC(yoggy-institute)200認定インストラクター
・マタニティヨガ指導者養成講座修了
 (国際ウェルネス協会)
都内数カ所スタジオでレギュラークラス担当中!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。